フラワーエッセンス

2024年を迎えるにあたって

2023.12.27 蟹座🌕

蟹座満月は、故郷の温泉で、93歳を迎えた母と静かに過ごしています。

雪が降り始めたので、母を暖かい鎌倉に連れ帰るためにやってきました。

歳のせいなのか、年々1年が早く感じられて、1日の終わりに今日が48時間あったらいいのに~と、毎日思っていました。

今年は還暦を迎える年ということもあり、少し計画的にやっていきたいと考えています。

残り時間を考えたら焦るのだけれど、出来ることしか出来ないんだから、焦っても仕方ないですよね。

ましてや、今は母と一緒に過ごす時間も長く、母のペースに合わせて、ペースダウンしていきたいと思っています。

 

~~ 2024年にしたいこと ~~

①作りためてきたフラワーエッセンスの整理

②Halekaiのショッピングカートを作る&ホームページの整理

③セッションや講座のオンライン化

④自然と共にいる時間をもっとながく!故郷の秋田や沖縄も視野に入れて動きたいところです。

 

②はずっとやってるのに、出来て行かない~!
1人ではどうにもならないので、人を巻き込んでなんとかしたいです。

誰か、助けてくださる方いらしたら、お願いします~❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です