フラワーエッセンス,  マナカード,  数秘術

カウアイエッセンスで2024年のサポートボトル調合♡セッションのお知らせ🌈

2024年辰の年が始まりましたね。

新年の到達点を考えようと思いつつ、なななかできずに立春を迎えてしまいました。
年のせいなのか?、時間がどんどん加速しているように感じます。

辰年生まれの私はちょうど5周して、元に還る年を迎えました。
ここまで歩んでこれた幸福に感謝して、新たな1年を歩んでいきたいと思います。

お正月明けに、3か月待って、やっと届いたカウアイエッセンス。

カウアイ島のKenさんに、昨年9月にお願いしていたものです。

なんと!ロスの空港に1か月滞在していたようで、「恐るべしアメリカの流通はどうなっているのやら」とKenさん💦

カウアイエッセンスは、20年前に知って、カウアイ島まで通い詰めてKenさんにあれこれ教えて頂きました。

届いたばかりのエッセンスは、ボトルがキラキラしています。
ぜひ、カウアイ島の花のエネルギーとヒーリングストーンのエネルギーに触れに来てくださいね~

【カウアイエッセンス・セッション】

2月いっぱいキャンペーン企画🌈🌈30mlエッセンスボトル付き

数秘術で生まれ持った本質的なところを探り、マナカードで今抱えている課題について見ていきます。
今後1か月をサポートするカウアイエッセンスのブレンドをより的確にするために、お話を伺ったり、エネルギーを見たりもしていきます。

★90分 11800円  じっくり、しっかり見ていきます!
何度も同じパターンを繰り返す・トラウマできなところまで、到達できるかも・・
お時間であればクリスタルボウルとチャクラエッセンスでエネルギーの調整をします。

★60分 8800円   数秘術・マナカードを使い、今年の目標の後押し、課題をクリアするサポートボトルを作成します。

★30分 5500円   リピーターの方、ささっと作ってもらいたい方

★Zoomセッション  30分以内のご相談で調合ボトルを送ります! 6600円(送料込み)

思えば、カウアイエッセンスでどうやってセッションしようって考えた時に、マナカードを学びに行ったんでした。
私と大好きなマナカードをつなげてくれたのは、このカウアイエッセンスです。

普段のセッション料金より、お安くしていますので、もしかしたら大変容のきっかけになるかもしれない、
カウアイエッセンスを体験したい方はぜひご連絡をくださいね。

【対面セッション可能日】
2/12(月) 11時~20時
2/20(火) 11時~17時
2/22(木) 11時~17時
2/23(金) 11時~20時   満席

【Zoomセッション】ご希望の日時を第3希望までお知らせください♡

※下記メールにてご連絡ください。
メールが届かないことがありますので、予備のメルアドも記載していきますね。

halekai.kamakura@gmail.com

info@halekai-kamakura.com

※お支払いは、Paypay、口座振込み、対面の場合は当日現金、Paypay可です。

※当日キャンセルの場合は、100%のキャンセル料がかかります。

【体験談】早速のYさんの体験談、有難し🌈

https://www.facebook.com/kaneko.yuko.90/posts/pfbid0KmTsB1zvJw8SHB4vCCtRqAHpqP8MPxrPj4XFevAFbJLsJ7CikEbptTauzYpBohAgl

カウアイエッセンスについては、下記を参照していください。
KAUAI ESSENCE | HaleKai (halekai-kamakura.com)

Halekaiは材木座ビーチそばのフラワーエッセンス・サロンです。
エッセンスのセッションの前後でアーシングを楽しんでいってくださいね♡
裸足でビーチ歩くことで、文字通り、アーシングはアース、母なる地球と繋がって、
不要なエネルギーのクレンジングを行ってくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です