アニマルエッセンス,  フラワーエッセンス

御蔵島ドルフィン・エッセンス@2020年水瓶座満月 誕生秘話

 

2020/7/24

 

梅雨明け前の7/22、東海汽船も全然揺れなくて、べた凪の御蔵島にすんなりと上陸。

 

 

べた凪の御蔵島というのは、初めて御蔵島に上陸した2018年5月以来かもしれない~~!

超感動!!

 

 

そして、次の日の早朝6時からのドルフィンボートに乗って、いざイルカちゃんたちに会いに~~

 

 

なんともすばらしい逢瀬の時

 

海の中は、冒険心・遊び心・楽しみに満ちていて、

 

イルカちゃんの超音波のピーピー声と、時折くくくくっとなく声に満たされていました。

 

 

子育て中のイルカの親子とそれを囲む女子たちのポッド。

 

かと、思えば、元気に泳ぐオスイルカのグループ。

 

Cちゃんと一頭のイルカちゃんとの海中ランデブー。

 

Tちゃんに欲情したオスイルカの性。

(熟女の魅力におもわず大事なところが丸出しなイルカちゃん、(笑))

 

なんとも、にぎやかなイルカワールドへようこそ、って大歓迎してくれてたね~

 

 

 

体力がなくて、潜れなくても、海面まで来て、ぐるぐる絡んでくれるイルカちゃん。

 

もう、なんどもぶつかりそう~~って、身をかわしてみた。

 

 

夏の海は、安定していていいのだね、きっと。

 

 

今回も御蔵島のイルカのエッセンスを作らせてもらおうと、準備をして参上した。

 

絡んでくれたイルカちゃんの近くで海水をゲット。

 

2020/8/4

 

仕上げは、満月の日中にホームベースの材木座ビーチ沖にて。

 

SUPでくりだし、大崎の崖の突端を目指すも、風が強くて挫折。

 

沖の波に揺られながらの仕上げになりました。

 

 

昨年、平成から令和への移り変わり時に作られてもらえたエッセンスとは、

 

全然違った仕上がりになりました。

 

 

前回のは 「安心して、ゆるむ、くつろぐ」がテーマ

 

今回は 「冒険・腹から笑う・楽しみ・喜び」という感じです。

 

 

確かに、昨年の5月は、御蔵島は欠航になり、三宅島から漁船チャーターでやっとこさたどりつくという試練な中で、生まれたエッセンス。

 

今年は、夫帰国中だったので、家のことなど何の心配もないまま、べた凪の御蔵島に上陸したから、それだけでも全然ちがうエネルギーだものね。

安心して、

遊び心、楽しみ、冒険に繰り出す

腹から笑う

祝福

パートナーシップ

アクティブなエネルギー

 

になりました。

 

 

 

このエッセンスを取ってみたい方、気になる方は、メッセージくださいね~

 

halekai@y3.dion.ne.jp まで。

 

★ドーセージボトル

30ml 送料込み 3500円

10ml 送料込み 2000円

 

★ストックボトル

10ml 送料込み 3500円

 

 

※イルカのPhoto by Chitose

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です