御蔵ドルフィン・エッセンス@2020の感想を頂きました💛

8.4に誕生した「御蔵ドルフィン・エッセンス2020」を使っていただいた方の感想をいただきました。   遠い昔、シリウスからやってきたといわれるドルフィンは、   地上におけるE.T.ともいわれ、そのエッセンス的な波動は、お花よりも高く、宇宙的とも、   言われています。       今までと違う仕上げ方をしたので、   ドルフィン・エッセンスの持つ、   基本的な要素に加えて、   「腹の底から笑う」「アクティブな」   エッセンスが出来上がっているようです!     photo by Chitose   ドルフィン・エッセンスの基本的な質とは、   普遍的な愛 生命エネルギーの活性化 変化の過程をサポート 喜びと遊び 心を開くこと 恐れを手放すこと 右脳と左脳のバランスをとる 保護と浄化   など、オールインワンなエッセンスなのです。       そして、御蔵のドルフィンからの愛そのものです。     このエッセンスをとって、海の中の宇宙を、     夢のような時間を思い出し、イメージして、     御蔵のドルフィンたちとつながりましよう。     彼らは私たちのハートの中にいつも共にいます。   ↑ エジプト紅海で、出会ったイルカちゃん       【ご感想】 ★持っているだけでもハートにもマインドにもハッピーエネルギーが届くのを感じました 御蔵島ドルフィン本当に優しくて純で愛いっぱいですね!頂いてみると、ふわっと緊張をほどいてくれて思わず笑みがこぼれてしまいます♡ 今ちょうど仕事が繁忙期で眉間にしわがよりがちですが、そんなしわも一瞬で消してくれます このエッセンスと繁忙期を楽しみながら乗り切りたいと思います!♡ 素敵なエッセンスをありがとうございました     ★以前いただいていた御蔵イルカさんのエッセンスとても愛用させていただいております。 おかげ様で前よりもぐっと自分の心の声にも素直になれ、ワクワクする日々を過ごせるようになってきました。             そして、リピート購入も、いただきほんとうに嬉しかった💛   感謝💛   8.4御蔵ドルフィンエッセンス誕生秘話は、こちら ↓ 御蔵島ドルフィン・エッセンス@2020年水瓶座満月 誕生秘話