フラワーエッセンス,  マナカード,  数秘術

オーブンデーの1コマ

Aloha💛

朝晩は涼しくなって来たとはいえ、日中は暑いですね💦
夏の疲れが出ている頃です、ご自愛ください♡

昨日は、オープンデーを開催しました。

毎月28日は、オープンデーにしていますので、
普段のセッション料金よりずいぶんお得にセッションが
受けられます!


昨日の1コマでは、
フレッシュな30代のお嬢さんたちが来てくださり、
ほんとに楽しい~!と喜んでくださって、
私も嬉しかったです。

1人ずつの個人セッションも深まるけれど、
お友達どうしで、情報を共有して、バカ笑いしながら楽しむのも格別です😊

次回は、9/28に開催予定です。

そして、ここまで来られたら、ぜひビーチ・アーシングしてお帰りくださいね。

海水は、人の身体の生体エネルギーの流れを整えてくれる作用があるようです。
鎌倉のおじいちゃんとおばあちゃんの言い伝えですよ。

私がお伝えしているハワイアンファスティングも、海水の効用を利用した簡単な自然療法です。

処理水のことも、今に始まったことではないけれど、海水浄化が間に合うように祈りを送りましょう❣
そして、自分の身体は自分で守る意識と努力が必要な時代にますますなってきました。

今後オンラインでの、オープンデーや講座も考えていきたいと思っています。