海辺の生活,  自然療法

再び波動チェックをして頂きました♡

再び波動チェックして頂きました。

波動チェックの機械は200万くらいするらしく、欲しいけどなかなか買えません💦でも、昔は1千万だった・・
(-20~+20)で独自のライフフィールドというスケールで計れます。

ちなみに、持参のフラワーエッセンスはすべて+19でした。

周波数はHz(ヘルツ)という単位で計り、1秒間に1回振動することを1ヘルツといいます。
これとは別の単位ですね~

 

前回よりも良い結果でした😊
50代の基準値が7~6,8で良好です。
肝臓と自律神経、眼精疲労以外は10でした。

免疫は17,がんに対する免疫をみるがん免疫は19でした。

眼精疲労は6で注意です。
自律神経はストレスで乱れますね。テンパっている時間がないのでしょう。
もっとゆるゆるになりたいです~

変えていかないといけませんね。

脳と心臓が心配だったのですが、こちらは良い結果でしたので安心です。

後は、昨日出ていた坐骨神経痛(フラ暦20年なので、昔から持っています)で、その部分の波動ひくかった。

でも、今朝になったら改善していました。

フラワーエッセンスは20年来使っています。

レイキとか、フラワーエッセンスとか、ハーブといった古典的な癒しの方法に、

最先端の量子を利用した波動調整器、こちらも導入しました。

江戸時代までは人生50年、今や子育て終わっても長く生きる時代に、人生の後半も楽しんで送りたいですね~

 

 

 

波動研究家の先生に、40代?って言われました。

うそでも、うれし~~❣

還暦まであと2か月💦