イベント,  フラワーエッセンス,  マナカード,  メディカルハーブ

Halekai♡オープンDay 7/17・22

【HalekaiオープンDayのお知らせ】

 

7/17(日) 7/22(金)

11時~17時

 

いよいよ夏本番ですね~
材木座ビーチ近くの小さなサロンの7月のオープンデーのお知らせです。

 

今の自分にぴったりなフラワーエッセンスを調合してほしい方、
ハワイのマナカードでリーディング体験をしたい方、
フローラコロナエッセンスを体験してみたい方、
エッセンスクリームやコンビネーションエッセンスを購入したい方、
よくわからないから相談してから決めたい方、

などなど、

お久しぶりな方も

初めての方も

ぜひお立ち寄りください。

 

個人セッションやリーディングは、オープンデーだけの特別価格で対応しています。

 

 

♡★♡ヒーリングMenu♡★♡

 

①マナカード・リーディングとサポートエッセンス調合(40分程度)

Halekai始まっていらいの人気メニューです。

古代ハワイの英知がつまったマナカードで現状を観て、必要なエッセンスを選んでいきます。

4900円(30mlボトル付き)

 

②フローラコロナエッセンスで簡易トリートメント&ブレンド調合(40分程度)

4900円(30mlボトル付き)

フローラコロナ社創始者デボラさんは、フラワーエッセンスを経絡やツボに垂らして、ケアする研究をしています。

こちらのセッションは、その簡易版で椅子に座ったまま皮膚に塗布して頂き、エネルギーの流れを感じていきます。

セッション後の2~3週間サポートする調合ボトル付きです。

 

 

 

③ハワイアン・マナカード・リーディング
15分 2000円

古代ハワイの英知、神話やフナの教えがつまったハワイアン・オラクルカードです。
怖いくらいに当たります!

 

 

※フラワーエッセンスのセッション①②に関してはご予約下さい。

その他は、ご予約がなくても大丈夫ですが、当日混みあってしまい対応ができない可能性もあるので、いらっしゃる時間の目安をお伝えいただくと有難いです。

※どちらのセッションにもオーガニック・ハーブを使用した薬草茶をお出しします。

 

 

【セッション時間】

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~

 

通常のセッションは別日でもご予約可能です。
じっくりセッションをしてほしい方は、2枠ご予約下さい。

 

【物販】

フラワーエッセンス・クリーム

コンビネーションエッセンス(30ml)

コナディープシーソルト(170g)

メキシコ・布バック

メルカドバック

の販売あります❣

 

 

🌸ご予約はコチラ↓🌸

CONTACT | HaleKai (halekai-kamakura.com)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です