植物たち,  海辺の生活

シンクロニシティ♡

シンクロニシティは、魂の方向にうまく進めてるときによく起こって来る現象ですね~

人生がうまく行ってるときは、シンクロニシティ祭りになります、(笑)

不思議なご縁です。

とても大きな穏やかな暖かいエネルギーの元で、イニシエーションを受けました🌈感謝❣
何も伝えていないのに、知りたかったことを言ってくださいました。

瞑想ができずに、ずっと迷走していたのですが、少しだけ時間をとって「座る」ことを思い出しました。

昨夜、瞑想中に浮かんできた光を宿したピンクの花。

お友達に連れて行ってもらった先で、その子に会えました。

そして、生身のその子たちを我が家に迎えることに・・・ありがたきご縁に感謝です🌈

海辺のサロン(小さな庭は砂嵐ですぐ砂漠と化す)ですが、うまく育ちますように!

Love & Light & healing♡