ハワイアン ファスティング,  メディカルハーブ

新月のハワイアンデトックス@南葉山ハレノア

今日も暑い夏の1日でした。

SUPで海に出て、沖でシュノーケル予定でしたが、風と波があがってきたので、早めの退散です。

暑すぎて、午前中が精いっぱいのビーチでした。

↑ 今朝の材木座ビーチ

 

 

さて、先週末はハワイアンデトックス1Dayをさせて頂きました。

実は、ハワイアンデトックス3Dayの動画化計画があり、前後で動画撮影や写真もたくさん取りました。

きれいな写真がたくさん撮れたので、こちらにシェアさせて頂きますね💛

 

↑ 海水ソリューション

 

↑ オーガニック野菜のコールドプレスジュース

 

 

↑ スパーフードとオーガニックフルーツのスムージー

 

↑ メディカルハーブティ

 

 

 

↑ 浄化風呂の準備

 

 

↑ 朝散歩@秋谷海岸

 

↑ デトックス明けのフルーツモーニング

 

 

 

それから、もう一つ、前回から実験中のメディカルハーブ。

ハワイアンデトックス中に調合したハーブティをお水代わりに大量に飲むと、どうなる?

そうなんです。

ハワイアンデトックスの好転反応で出てしまうことのあるつらい頭痛、これが、今回も全くでなかったんですよ~

(ハーブティは、葉っぱを混ぜ合わせて調合したものをお出しています。)

デトックス時はメディカルハーブの有効利用が必須ですね!

 

次回ハワイアンデトックスは、10月末に予定しています。

ゆだねて体験してみたい方はぜひ💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です