イベント,  フラワーエッセンス

Halekaiオープンディ★12/4の記録と次回1/16(日)のお知らせ♡

昨日は、海辺のヒーリングサロンHalekaiのお初オープンディでした。

こじんまりとですが、密度の濃い時間を共有してくださって、有難うございました。

 

集まった8人が、必ずや共通点、接点をもっている、仲間たち、

そして、とっても安心な空間で、その集いはありました。

 

がんばってキッチンからリビング、セッションルームをきれいにした甲斐がありました、(笑)

 

午前中のエッセンスのセッションから、

ランチを食べてのんびりして、午後のクリスタルボウル音浴、

さらに、terurinのイラストセッションも受けてくださり、

1Dayリトリートのように過ごしてくださった方や、

 

 

Halekaiの長~いお客様で、セッションの予約がたまたまオープンデーに重なってしまって、
おかげで、初のクリスタルボウル体験が出来たり・・・

 

または、クリスタルボウル目指して来て、終わってからエッセンスのセッションを受けてくださったり・・・

 

夕方の空いた時間は、ビーチアーシングに出かけたり、

 

サンセットタイムには写真を撮りに外に出たり・・・

おかげさまで皆さんがそれぞれゆるりとした、でも、濃いい1日を体験していただくことが出来たかと思います。

 

クリスタルボウルのセッションの前後では、みんなで輪になって、体験をシェアしたり、

そのときに必要な自然療法の話をしたりしました。

Terurinの奏でるクリスタルボウルのやさしい音、そうかと思うとど~んとお腹に響く音は、

本当に不思議で、半分覚醒しながら、自分の寝息が聞こえるようなそんな体験でした。

 

この音の波動は、体中の細胞を振動させ、しばらくこの振動は続くようです。

こうして私たちの生体エネルギーを正しい状態に軌道修正してくれます。

 

フラワーエッセンスが初めても方も、体験してくださいました。ありがたし♡

私はこの素晴らしい野生のお花の波動で、感情のバランスをとるフラワーエッセンスを2006年からお伝えしています。

抱えている感情が思考に影響を与え、思考は行動を左右し、行動により環境が変わっていくので、

感情って、扱いにくいものだけど、生きていく上でのベースになっているものですよね。

フラワーエッセンスを使って、ネガティブ感情は早めに流し、いつもすっきりと自分の人生を歩んで行きたいものですね💛

 

 

Halekaiのお初オープンDay、

いて座新月・一粒万倍日・大安も重なっていたラッキーDayは、

やはり運命に導かれるようにして出会ったメンバーでしたね💛

きっと、どこかの過去生で一緒、ハワイ語でオハナ、ファミリーでしたね。

 

私は、みんなをフォールドして、母のように見守っていたいと思いました。

 

 

 

 

最後にオハナ写真をパチリ!

 

 

きてくださった皆様、

てるりん、

そして、家の片づけのサポートをしてくれた家族へ

感謝です❤

 

きっと、毎回違った感じになるとは思いますが、

2022年は

こんな感じで、ゆるりと、

新月、もしくは、満月のオープンDayをやれたらいいなあと思っています。

 

次回オープンDayは、1/16(日)満月の2日前 11:00~17:00の予定です❤

何か一つセッションを受けて頂いたら、出入りは自由です。

必要なところだけの参加でも良し、海辺の家で、1日遊んでいくのも良しです!

 

★ハレカイオープンDay 2021/12/4(土)のお知らせ
HalekaiオープンDayのお知らせ★2021/12/4★新月 | HaleKai (halekai-kamakura.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です