フラワーエッセンス,  海辺の生活

変容の秋の始まり。

7月末の誕生日から、大切なモノ・コト・ヒトの気づきが続いています。

あるコトがおきることで、大切なモノがあぶりだされてくる毎日。

 

失うかもしれないと思ったときに、気づくこと。

 

普段はそれが在る、ありがたみを忘れている。

 

これ、大好きだった、すごく大切だった~❣

そうしたら、私の周りは大切なものであふれていた。

既に持っているけど、そこに意識が行っていなかっただけ。

 

小さな選択の連続で、ここまで歩いてきたこと、

 

ちゃんと自分で考えて、

 

あるいは、無意識のまま直感で、

 

そのときのベストを選択しているはずだから、

 

過去の自分も信じてあげよう❤

 

そんなこんなを思いながら、

 

22年間住んでいる家の片づけ、断捨離と共にココロの整理を行う晩夏~秋のはじまりです。

 

 

もちろん、お仕事もしていますよ~

 

9月は1つめの仕事が忙しい。

 

フリーランスになって30年近いけれど、お仕事を頂けるだけ有難いと思っています。

 

 

もちろん小波あれば、人が少ない秋の海に入りながらです。

 

このロケーションにおいてもらえるだけでも感謝です🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です