ナチュラルヒーリング,  ハワイアン ファスティング

ハワイアンデトックス体験会@Home★オンライン講座のご感想を頂きました!

ご検討されていらっしゃる方、ご参考にされてください。

次回 6/20(土) 9時~10時半

6/23(火) 9時~10時半

7月からは、新月、満月付近で、週末と平日、1日ずつ設定しようと考えています。

タイミング合う時にぜひ体験ください。

【オンライン ハワイアンデトックス講座 ~ご感想~】

 

★昨日はありがとうございました

今朝まで頭痛がありましたが、昼からは治り、頭も目もスッキリしました。

1日でしたが、身体と内臓を休めて少しクリアになりました。

確かにお腹はそれほど減らなかったので、苦痛はありませんでした。

また次やってみます。

 

 

★昨日は飲んだ後1時間くらいで緩い排便あり。そのあと5分から10分間隔で4回ピューって感じそれ以外は全くなし。

今日のお昼からやたら眠い。

 

 

★飲んでから、30分後にトイレ行きたくなり、それから1時間はお篭り状態でした。その後、寝落ちしてしまい、さっき起きました。

昨日も早めに寝たのにすごい。

まだボーとするので、本読みながらごろごろしてまーす。

 

★お疲れ様です。ちょっと不思議な体験でした。かずえさん、ありがとう。1ヶ月に一回くらいはお腹が張るので下剤で出してたけど、これからこちらにします。不思議なことにダルさが続いて、何もしてないのにぐっすり寝てて、さっき起きました。お腹空いてるけど、頭は痛くならないで、ボーッとしてます。自分の身体の反応がちょっと意外。Aさん購入のお塩、私も頼んじゃいました。お友達にオススメしたいです。

 

★飲み終わって2時間くらい寝ました。

いま、軽い頭痛があります。まだ眠いです。

トイレデトックスはまだ1回ですが、きゅるきゅるお腹は鳴ってます

大腸検査前に飲む軽い下剤よりも、かなーーーーーり楽ちん。お腹が痛くならないし、体も冷えないし、美味しいし、こんなにお手軽に家で安全なデトックスができるなんて、ちょっと感動です

 

 

 

 

【ハワイアンデトックス1Day@鎌倉・材木座スタイル2020 のご感想】

 

密を避けて、お一人様ずつのプライベート・デトックスをお受けしています。

 

★今日はハワイアンデトックス1Dayをしました。

日頃からの心身のメンテナンスに気を付けていましたが、

ハワイ&波乗り Hula&フラワーエッセンス仲間のKazueさんのハワイアンデトックスを受けてきました

古代ハワイアンは、海水を飲んで胃腸の調子、心身の調子を整えリセットしてきました

マイクロプラスティックの影響もあるので、海水は色々な面で今はお勧めできません

日本で言う断食療法に近いと思います

今風のスタイルにアレンジして腸内環境のリセットをはかります

腸内がリセットされると味覚も五感も元に戻ります 第六感以上も冴えるでしょう

手軽にできて良いなぁと思い日常生活に織りこめそうです 笑

ありがとうございました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です