フラワーエッセンス,  日々のあれこれ

感謝の玉ねぎ♡

Aloha❤いつもありがとうございます!

 

海辺のヒーリングサロンは、2009年9月オープンでした。

その前は自宅リビングで、セッションやワークショップをやらせて頂いていました。

ご縁あって、地方へも出張で行かせてもらっていたので、ずいぶん長いお付き合いの方もいらっしゃいます。

 

フラワーエッセンスはしばらく使ったあとにお休みして、また時々使って頂いたりしています。

 

 

そんな長いお付き合いの中で、本当に感動と感謝しかないようなことが、日々起こります。

お父様の大病がわかり、家族一丸となって治療する中で、そのエネルギー的な、メンタル的なサポートを、私の持てる限りのツールでさせて頂いたことがあります。

 

お父様が最後に種起こしから、種まき、最後の入院のときまで、草とりをして愛情込めて育てられた、そんな貴重な命の玉ねぎをおすそ分け頂きました。

 

Halekaiで昨年から扱い始めたLifeWave社のシールも最後まで、ここがいいかな、、どこがいいかな、と貼ってらっしゃったそうです。

 

心ふるえるお話で涙になってしまいますが、そういった大切な局面でご縁があったこと、ほんとうに感謝でしかありません。

ありがとうございます♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。