フラワーエッセンス,  マナカード

2021年はじまりのエッセンス調合します!

2021年のスタートにふさわしいフラワーエッセンスを調合します!

 

 

新しい年にやりたいことはなんでしょう?

どんな年にしたいですか?

この時期だからこそ、乗り越えたい課題はなんですか?

 

 

その願いをサポートします!

 

 

 

【調合エッセンスの選び方】

遠隔でお申込みいただいた方のスピリットと繋がって行います。

数秘術で本質を読んで、マナカードで今の状態を読み解く過程で、スピリットたちから様々なガイダンスをもらいます。
(そのため、私の方の準備が整わないとできないので、送付までに少しお時間をいただいています。)

そのメッセージにふさわしいお花のエッセンスを数種類ブレンドしてオンリー1のお花の癒しボトルをお届けします。

(ブレンドボトルは2週間~1か月、お使いいただけます。)

もちろん、「こんなことをサポートするエッセンスがほしい~」と言ってくだされば、ご希望でのエッセンスも調合いたします。

 

【お送りするもの】

・リーディング結果や選んだエッセンスの特徴を書いたリーディングシート(A4 2枚以内)

・調合ボトル(30ml)

 

【費用】 13800円(送料込み)

※対面をご希望の場合 12000円(90分まで)
リーディングシートはつきません。

 

【申し込み期間】1月末まで

 

【発送】2月上旬

 

※生年月日を添えてお申し込みください。

※Halekaiにて、1年以内にセッションを受けたことのある方で、数秘カルテがある方は、2000円引きにさせて頂きます。

 

 

フラワーエッセンスとは
http://halekai-kamakura.com/flower-essence/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です