ハワイアン ファスティング,  海辺の生活,  自然療法

腸内をきれいにして、免疫アップ❣

2021.9.3

 

昨日は医療ジャーナリストの船瀬先生の講演会に行きました。

フラワーエッセンスで波動の勉強をしていたので、船瀬先生の本は読んでいましたが、また新刊がでました。

 

 

↑新刊

正常な細胞とくたびれたがん細胞が出す波動が全く違うそうです。
9章では、日本上陸2年のライフウェーブ社のパッチについて紹介しています。

 

 

↑ 数年前に買いました。
乳がんで乳房切除した人に、波動調整の機械で乳房が生えてきた!などなど、衝撃的な内容でした。

右は、リチャード・ガーバー博士の私の長年のバイブル的な本で、フラワーエッセンスについても、研究結果が書かれています。

 

 

ワクチンを打っても打たなくても、菜っ葉を食べていれば大丈夫だそうで、
ローフードの哲学を生み出した私の愛読書、松田真美子先生の本も紹介されてました。
船瀬先生自身はビーガン(動物性をとらない)で、1日1食だそうです。

 

 

そして、日本古来からの、納豆・味噌などの発酵食品や大豆、野菜、海藻、緑茶にコロナから守る力があるようです。

 

広島の原爆の焼け野原で生きのこった人たちも、わかめ、味噌、玄米を食べていたと聞きました。
それをベースに日々のお野菜・海藻・きのこ類たっぷり頂いて、ビタミン、ミネラル(とくに亜鉛・ヨウ素)しっかり摂取して生きましょう!
日本ではマイタケを食べますが、海外ではマイタケは免疫をアップするアダプトゲンハーブです。

 

 

ファスティング(断食)で、ガンの末期から回復した話や、ライフウェーブのパッチ(シール)の話もありました。
コロナ、ワクチン、アメリカ政府の二重構造なども言っていましたが、メモでまとめたのでほしい人は言ってくださいね。

 

 

で、ファスティングが気になったので、今日はプチハワイアンデトックス(レモン+海塩+
水)でゆる断食+腸内洗浄をしました。
家族がいるとなかなかできないのですが、断食は、身体のセルフクリーニングですよね。
たまには、プチでもいいので食べない時間を作り排毒・解毒しましょう。

 

 

↑ レモン水+海塩のデトックスウォーター
メディカルハーブティ
ブッシュエッセンスのピュリファイリングブレンド

と総動員でゆる断食中です、(笑)

 

とにかく、腸をきれいにして免疫が働く身体でいることですね。

 

ライフウェーブ社の製品は、貼るだけで、肝細胞を増やしリバースエイジングを目指します!

ご興味ある方はメッセージくださいね。

こちらからも購入可能です↓

https://www.lifewave.com/kaiy8739

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です