フラワーエッセンス

フラワーエッセンスまみれの瞑想会 with flora corona 3/30@南葉山ハレノア

【フローラコロナ・エッセンスでエネルギー体の浄化・瞑想会】

 

3年前のハレノア・オープンひな祭の記念日に、ひっそりと開催予定でしたが、もろもろの事情で延期になり、3/30に開催します。
初めての方も、
お久しぶりな方も、
フローラコロナ・ワークショップを受けてくださった方も、
このエッセンスのエネルギーに触れてみたいと感じた方はぜひご参加ください。
見ているだけで美しい香水の瓶に入ったフラワー・ジェム・カラーエッセンスを使用して、感情・肉体・魂のヒーリング会をゆる~~く行います。

きっと楽しいこと間違いなし!

日時:3/30(火) 13:00~16:00 @南葉山ハレノア
内容:
・この美しいエッセンスについての説明
・ハートにつながる瞑想
・使用エッセンスを直感で選ぶ
・横になってツボや舌下垂らし、ゆったり瞑想&お昼寝タイム

 

参加費:5300円

 

※ドーセージボトル30ml持ち帰り1本につき3300円
※以前フローラコロナのクラスに出て頂いた方は、参加費3300円
※エッセンスと共鳴するツボなどのオリジナルテキスト付

 

定員:6名(残席4名)

 

エッセンスを垂らして、横になり、気の流れを感じる。
通っていく感じ。遠い記憶を思い出す。
様々な画像・色・光を見せてくれる。
など、反応は様々ですが、きっと、今、必要なメッセージが届くはず。

 

香水の瓶につまった美しいエッセンス、女子力アップ間違いなし❣
何より、ゆったり自分のための時間を取りたい方へ。

 

これ私のことかもしれませんが、まずはゆったり自分を癒して、満たしてあげる時間、必要ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です