フラワーエッセンス,  自然療法

波動の状態をチェックしていただきました♡

大好物に出会って、めっちゃうれしそうな私です!

ロシアの波動調整機械ニュースキャンで、身体のエネルギー的な状態をサラッと見て頂いたことはあったのですが、

今回は、ライフフィールドという単位で、身体の部位などの状態を-20~+20までの数値で見ることができる体験をさせて頂きました。

昔、「フラワーエッセンスを東京都の川の水に処方したら、-6→+3に変わった」と聞いたことがあったのですが、
(↑数値は記憶があいまいです。マイナスがプラスになったのは確かです)

当時波動を計る機械は1000万もするような話を聞いていました。

フラワーエッセンス使いの私としては、色々試しながら図ってもらいたいという思いを抱えたまま何年も・・・

 

ここにきて新たな出会いがあり、さらなる大好物へと吸い込まれていく私です。

結果50代の状態としては、かなり良好でした。

免疫、心臓、胃、腸、肺、大腸、自律神経、肝臓、腎臓、がん免疫、など・・・細かく波動をチェックしていくのです。

がん免疫(がんに対する免疫)は19でした。Max20なのでかなりよい状態です。
他は8で良好、ストレスと眼精疲労とケガしている膝が5で注意、でした。

マイナスの値になると東洋医学でいうところの未病状態だそうです。

フラワーエッセンスは使い始めて20年、3年前から、アメリカのLifeWave社のシールを愛用しています。

フラワーエッセンス的な考えでは、まずエネルギー体が生まれて、そこに肉体が形作られて形成されていくのです。

なので、波動=周波数とは、部位によって違っていて、そこに狂いが出ると問題が発生すると考えられます。

フラワーエッセンスは未来の治療薬とバッチ博士も予言されていましたが、今や波動で調整、病気になる前に治してしまうそんな時代がほんとにやってきたようです。

 

いつも、愛用しているたまたま持っていたフラワーエッセンスや水筒に入れた水(フラワーエッセンス入り)は、もちろん波動が高く、15と18でした。

「南アルプス天然水」が10ですから、波動が高いのがわかりますよね~