フラワーエッセンス,  ワークショップ,  数秘術

数秘学×フラワーエッセンス講座★お久しぶりの対面ライブ

Aloha❤

材木座ビーチそばのフラワーエッセンス・サロンです。

 

秋晴れの気持ちの良い暖かな休日(文化の日)に、
お久しぶりの対面ライブ講座を開催させていただきました。

このところ、オンラインばかりが続いていましたが、
やっぱり、リアルで会えてお伝えできるのはすごく楽しい❣

 

天からアドリブがどんどん降りてきます。
自前のテキストも分厚いけど、それよりもお久しぶりのライブに、耳元でのあれもこれも、、の、おしゃべりがうるさくて・・

どうしても予定の時間をオーバーしてしまう~

3時間の予定が気が付くと5時間に・・・

ほんとにごめんなさいです。

やはり、このカリキュラムは2日間→3日間に組み替えますね。

今回は、
【数秘学×フラワーエッセンス】
というなんともマニアックな講座です。

もっともシンプルな術ですが、数字の中にはいろいろな意味を含んでいるので、

人間関係にも役に立つこと間違いなし💛

三平方の定理で有名な、ピタゴラスの名言に

「数は万物の根源である❣」という大好きな言葉があります。

私は本当にそうだなあ~と常々思っています、(笑)

 

 

地球の人類は、5本指なので、地球上で発展したのは10進数での考え方。

もしも、2本指だったら、

2進数、バイナリー、コンピュータの世界での考え方になったと思います。

 

宇宙は、音楽と数字で満ちているという話も♡

 

 

数字には宗教的な意味もたくさんありますよね。

でも、実は数の方がわれわれ人間よりも早くから存在したのですよ。

 

数秘術が使えるようになることもそうですが、

もう一つのメリットは、毎回サポートエッセンスがつくことにあります。

 

数秘術で持って生まれた本質を知り、今のテーマも加味して、サポートエッセンスを作ってお持ち帰りいただけます。

サポートエッセンスは、大体1か月にわたって、感情・心・身体のサポートをしてくれます。

 

毎回、開講するごとに盛り上がる数秘講座、

次回もさらに盛り上がりそうです。楽しみです❤

ありがとうございました!

 

※お二人以上で、リクエスト開講いたしますので、コンタクトからメッセージをくださいね。
出張もいたします♡

CONTACT | HaleKai (halekai-kamakura.com)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。