フラワーエッセンス,  ワークショップ,  数秘術

オンラインでの数秘講座・初開催♪

大寒に入ったさむ~~い冬の日。

前回の緊急事態宣言で、延びのびになっていた数秘講座の4回目を

なんと1年越しでやりました~~

やっとやっと、オンラインでもやれる準備ができました。

 

こんなときだからこそ、画面越しでも集える幸せ。

 

リアルよりも伝えられることが少ないと私は思ってしまったけれど、そんなことはないから大丈夫!と言ってもらえて感謝の日。

 

またまた、楽しすぎて笑いすぎてしまったよ~~

 

数秘を学ぶと、自分の本質や親い人の基本的な性格がわかります。

それがすべてではないけれど、取扱説明書くらいにはなりそうです。

 

 

足りない数字や乗り越えたい課題は、フラワーエッセンスでサポートするので、乗り越えていけます。

 

 

 

数秘術はシンプルで簡単で、紙と鉛筆(EXCELでも)があれば誰でもできてしまいます。そしていろんな占いのベースにもなっています。

この術を生み出したのは、三平方の定理で有名なギリシャの哲学者・数学者ピタゴラスです。

 

2021年も数秘講座はカリキュラムを整えて、オンラインで実施していきます。

興味ある方はご連絡くださいね~

 

こんなときだから、深いところでつながろう!

 

 

ハレカイの数秘講座 ↓

MENU & PRICE | HaleKai (halekai-kamakura.com)

※3期を終えた今。カリキュラムの見直しをしています。

 

↓ 数秘&フラワーエッセンス講座の感想をいただきました。

【Aちゃんの感想】
数秘講座のアドバンスをやってほしい!と熱望したのは、数が示す象徴的な意味合いや神秘性に感動したからです。

和恵さんのオープンな雰囲気に甘えていろいろ質問すると、いつも多くの知識と経験に基づいた説得力のあるアドバイスをとてもシンプルにわかりやすく教えてくださって、本当に楽しかったです!

数秘で自分の新たな一面や変化に気付いたこと、そしてフラワーエッセンスのおかげで身の回りにある小さいけどパワフルな自然の恩恵に目を向けることが多くなったことも、私の中で大きな収穫です。

ありがとうございました。毎日の生活に役立てたいと思います!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です