ナチュラルヒーリング,  自然療法

久々の遠隔レイキ・ヒーリング💛

大切なお友達が、具合が悪いというので、

昨夜ベットに入ってから、久しぶりにレイキ・ヒーリングを遠隔で行いました。

 

今はオンラインで、どこにいても繋がれるけど、

霊気エネルギーのようなエネルギーって、もともとその性質を持って行って、どこにでも飛んでいけるんです。

 

苦しかった急性症状が今朝はずいぶん落ち着いた、と。

レイキって、改めて、やっぱり、すごいよね~~、と、感想をもらいました。

やってた私は、

しばらくビリビリと手がしびれて、頭からそういった何かのエネルギーがブツブツと抜けていく感覚があった。

そして、不安感・恐れがとっても強いことも感じ取れた。

 

で、もちろんそのまま寝落ちしてしまったけれど・・・

 

 

もともと、日本にあったものだから、、

シンプルで、誰にでもできること、せっかくその力があるんだから、生かしたいなあと改めて思いました。

 

レイキはずいぶん前、もう20年近くまえになるかしら?

伝授していただいて、ティチャーにまでなったのに、最近はあまり使っていなかった。

ページを削除しようかな、と思っていたのだけれど、

やっぱり残すことにしました。

 

自然とつながる、宇宙とつながる、そのまんまでManaが満ちてきて、霊気を発することができますね~

レイキ講座を受けていただくとその辺の仕組みをお話しできます。
日本人なら誰でも潜在的に知っているそんなナチュラルなエネルギーだけれど、シンプルでパワフルなものです。

 

毎年、鞍馬山に行っているのは、鞍馬山が日本の霊気発祥の地だからです。

そう思えば、ずっと繋がっていましたね。

 

レイキ講座に関してはこちら ↓

NATURAL HEALING | HaleKai (halekai-kamakura.com)