ナチュラルヒーリング,  リトリート,  旅の記録

御蔵島ドルフィン・リトリート 2021.5.11~5.14

今年もシーズン初、行ってきました。イルカ島、御蔵島。

 

その様子を千登勢ちゃんが動画にしてくれました ↓ 見れるかな?

 

 

 

御蔵島の南ハンドウイルカちゃんたち、毎回、入るたんびに「デカい」と思う。

そして、とても愛らしいイルカちゃんたち。

ピーピー超音波とばして、おしゃべりしながら来てくれる。

 

5ミリウェットだし、深く潜れないので、絡むことは出来てないけど、

 

「こっちに来て~~」と語りながら泳いでいると、必ず近くまで来てくれる。

 

笑っているような顔がなんとも愛らしい・・・

 

動画は、イルカと泳いだ後の笑顔の写真。

 

イルカと泳ぐとハートチャクラが開いて、誰でも素晴らしい笑顔になれるんです。

 

ドルフィン・マジック素晴らしい❣

 

 

今回、宣言のびたさなかでの旅になりましたが、迎てくれた御蔵島、島の皆さん、

 

そして、コロナなんておかまいなしの元気いっぱいのイルカちゃんたち

 

ありがとう💛

 

また、行くね~~!

 

そして、いつも一緒に泳いでくれるシスターたち、ありがとう💛

 

90歳になっても一緒に泳ごうねぇ~~(笑)

 

 

 

このリトリートは、いつもミラスピリトの千登勢ちゃんが主催で、私はときどきお手伝いをしています。

 

次回、私が行くのは、夏、8月です。

日程は決まり次第ご案内しますね~~~❣