ワークショップ

マヤ暦マスター講座・大募集中❣ 2023/3~7全5回

Aloha❤

マヤ暦ずう~っと興味がありました。
マヤの地にもご縁があって、これまで3回ほど訪れています。

学びたいなぁと思い、ず~っと先生を探していました。
この度、先生がやっと見つかりました。吉野和代先生と言って、32年間マヤ暦の先生をされている方です。

(口コミだけなのでホームページとかはお持ちではないです。)

先生の独特の語り口が面白く、会場のみんなを一気に笑いの渦にひきこんでしまう。

人生経験も豊富な和代先生、
きっと、すっごく楽しい、そしておそらく爆笑な5回のコースになると思われます❣

私と一緒に受けてくださる方、大募集です❣

会場は鎌倉駅前で、日曜日の午後、午前中は鎌倉散策可能な時間です。

 

 

【マヤ暦マスター講座】 @鎌倉きらら 全5回

★日時
3月~7月の第1日曜日です。

3/5(日) 14:00~18:30
4/2(日) 14:00~18:30
5/7(日) 14:00~18:30
6/4(日) 14:00~18:30
7/2(日) 14:00~18:30

★受講料
8000円/回×5日
※2時間クラスが2回で途中休憩をはさみます。
※5回を連続で受講できることが条件です。

★定員10名

★場所
鎌倉生涯学習センター きらら
鎌倉駅東口 徒歩2分

★申込先
halekai.kamakura@gmail.com

★講師プロフィール★
吉野和代先生
32年マヤ暦講師
popイラストレーター

宇宙にはリズムがあります13対20現実は12対60で回ってます。
本当のリズムを知り自分自身どの波に乗ってどこに行くのかしっかり見つめ直して見ませんか⁉️
本当の自分を知り毎日イキイキワクワク生きる為に🌈

★7/26のマヤ暦の新年までに、マヤ暦について学び、自分の本質を深く知るのはもちろん、身近な方のリーディングもできそうですね。
吉野先生曰く「赤い月」の年に学び、来る「白い魔法使い」の年につなげていきましょう❣️とのこと。ワクワク楽しみです🌈
興味ある方、鎌倉にて、ぜひ一緒にワクワクの時間を共有しましょう❣️
ご連絡お待ちしまています♡
海辺のヒーリングサロンHalekai主宰 本田和恵