ハワイアン ファスティング

オンライン お家deハワイアンデトックス体験会 次回は5/8(土)

ハワイ島からYurikaさん

茨木から ナビゲーターで看護師のMarikoさん

に、応援参加頂いた半日デトックス体験会は、たくさんの反響を頂いて、無事に終了しました。(2021.4.17)

 

次回は、5/8(土)
GWが入ってしまったのと、お塩配送の関係で、〆切は、4/29(木)、お急ぎください!

★オンライン@お家deハワイアンデトックス半日体験(5/8)↓

https://halekai-kamakura.com/blog/hawaiiandetox_online_2021spring/

 

★体験談

https://halekai-kamakura.com/blog/detoxonline_voice/

 

 

そして、やっぱりもっと情報が欲しいし、ゆだねて実際にやってもらいたい、というかたは

 

★ハワイアンデトックス1Dayコース (3/6、4/24、5/29)

こちらが1日体験なので、気軽にできます。↓(次回5/29 残席2名)
https://halekai-kamakura.com/blog/hawaiiandetox1day_zaimokuza/

 

ハワイアンデトックス、本当は72時間で完成するものなので、

がっつりじっくり自分と向き合う覚悟でお時間を取っていただける方は、

南葉山ハレノアにて、3日間、私がしっかりサポートします。

 

★ハワイアンデトックス3Daysリトリート@南葉山ハレノア

7/9,10,11,12海辺のハワイアンデトックス・リトリート with Mariko(看護師)

Yogaあり、フラあり、フラワーエッセンス・ヒーリングあり、の盛りだくさんです。
(詳細は後日 楽しみにしていてね~)

 

↓ 以前のハワイアンデトックス3Daysコースの記録

https://halekai-kamakura.com/blog/hwd3days202009/

http://halenoah.com/219/