ハワイアンデトックス,  フラワーエッセンス,  メディカルハーブ,  リトリート

2020最後のハワイアンデトックス&ヨガ・リトリートで感じたこと

なかなかブログが追いついていかなくてごめんなさい。

11月後半の記事がやっと書けました。

 

 

昨年に引き続き、「年に1度はデトックスしたい~」ということで、

今年も、ハワイアンデトックス&Yogaリトリート合宿@ハレノア南葉山(1泊2日)で行わせていただきました。

 

かねてより、

 

「どうしても食べ過ぎてしまうお正月、その前に一度身体を軽くしておきたい。」

 

とのことで、

 

コロナ禍で動きが自粛の中、11月末の3連休に

 

私を含め3人で、行いました。

 

ほんとうに、ありがたいのは、2013年?あたりのバリ島ヨガリトリートでご縁をいただいたお友達。

 

有難いことに、いつもヨガでつながっている。

 

↑ リサさん命名クリスマスムージー

 

↑ カードで読んで、ピュリファイリングブレンド+個々に必要なエッセンス1種のブレンド

 

 

それぞれが自分に帰るためのリセット時間なので、

 

最初のチェックインやYoga、食事(流動食)、散歩のときだけご一緒に、

 

あとはそれぞれが好きなだけ睡眠し、マッサージを受け、陽だまりのリビングや、

 

それぞれのお部屋で、のんびりゆったりな時間を過ごしました。

 

行う方の私も、日常生活から離れて、お二人の方と自分の気持ちを優先する貴重な時間を過ごすことができました。

↑メディカルハーブを学んだので、デトックス中のハーブティもこだわって。

 

↑ありがたや、前日に届けてくださったAちゃん

 

ハワイアンデトックスを一度体験されると、その良さ、楽々デトックスを知り、このようにリピートしてくださる方もいらっしゃいます。

 

年1回は、がっつりリセットしたいところですね~

 

 

自分時間さえ確保すれば、手軽に、ナチュラルな安心食材で行えるハワイアンデトックス。

 

自宅で一人で3日間やるのはなかなか難しいもの。

時間を作ってハレノア南葉山に来ていただける方はもちろんのこと、

 

オンラインで3日間サポートするシステム作ろうと模索しています。

 

 

オンラインで3日間のハワイアンデトックスをやってみたい方は、モニター価格でサポートいたしますのでご連絡をお待ちします。

(現在、ハワイアンデトックス半日体験@オンライン講座は2020夏から開講しています。)

 

とはいっても、時期的に冬に向かい身体は蓄える時期なので、この後は、春先の2月とか節分を迎えるころがよいのではないかなと思っています。

 

手軽に自分でできる1Dayなら、いつでもよいと思います。

 

↑ 朝のお散歩&瞑想

 

 

 

ということで、

 

ナチュラルな心と身体のクリアリング・ピュリファイリングによって、リセットし、

新しい自分に生まれ変わる、ハワイアンデトックス

 

身の回りの方にまずはお伝えし、自分メンテナンスの1つとして取り入れていただきたい!

 

地球浄化の大きな使命は、まずは、一人一人のボディ・マインド・スピリットを。

 

↑ チェックアウト後の立石海岸

 

 

そして、

 

 

今年もハワイアンデトックス&ヨガリトリートが開催出来て、感謝がとまりませね。

 

細々でも続けて行きたいと思います。

 

↑ ハレノアからのサンセット

 

 

↑ ヨガのリサ先生、さすがのバックシャン💛

ヨガのリサ先生のインスタグラム ↓
https://www.instagram.com/p/CH4x6uWD7QF/?igshid=158vrt52ouzcs&fbclid=IwAR1JAQ99MvvorfjQFWanajoUxeNqxkmTlvxxrjAp_xJyH2OJiBN2L4WbzYs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です