ハワイアン ファスティング

ハワイアンデトクス体験@お家にお届け

Aloha❤

はや、師走です。日に日に寒くなりますね。

1日、1か月、1年が早く感じるこの頃です。
何をして、何をしないかを取捨選択して、少しずつ前進したいですね。

今日は久しぶりに、Halekaiの昔からのお客様に、ハワイアンデトックス1Dayを体験していただきました。

週末なのでサロン併設の自宅には、家族もいて、おトイレを使うハワイアンデトックスは、お客様のご自宅で体験していただくことにしました。

 

ご近所なので、1Dayセットをお届けしながら、様子を見になんどか行かせてもらいました。

 

このやり方、リラックスできていいですね~❣

なんといってもおトイレの心配もないし・・・

 

ハワイアンデトックスは、口から肛門までの消化器官をクレンジングしていくので、時速何キロ???ってくらいの、ものすごい勢いでのトイレタイムがやってくるのです💦

デトックスウォーター(塩水レモン水)の材料は、国産のオーガニックレモンに、ハワイ島の良質な海塩です。

 

実施日の前日の昨日は、ハワイアンデトックスの内容を説明してご理解いただき、コンディションをお聞きして、どんなハーブを使うか、どんなエッセンスを使うか、どんな食材を使うか、細かくコンサルテーションさせて頂きました。

 

久しぶりにお会いするSさんは、お元気でご活躍されておりました。

そして、私がお伝えしたマナカード・リーディングをお仕事にされているとか・・なんとも、素晴らしい❣

 

Halekaiのマナカード・ワークやフラワーエッセンス・ワークを受講された方で、それを今のお仕事にされている方は、何人かいらっしゃるのです。

これについては、また、改めてご紹介させて頂きたいと思います。

朝一で、いつもの塩水レモン水に加えて、途中に飲むためのブレンドハーブティと心身の浄化を手助けするフラワーエッセンスのブレンドもお届けしました。

 

 

そして、午前中にもう一度、今日一日の流動食もオーガニックな食材ですべて準備して、お届けに。

 

結果はいかがだったでしょう?

後日、感想を頂きたいと思っています。

ハワイアンデトックスは、心と身体のクレンジング+ゆる断食、です。
やる度に、感想を頂いて、そのパワフルさに脱帽です!

変化の最中、ますます必要なツールになってくると痛感しています!

日々の生活の中で、どうしても酸化してしまう血液、細胞の一つ一つをクレンジングして、生まれた時の血液PHにもどそうとするのが、この方法の目的です。

身体にあらわれる不定愁訴もしかり、ネガティブな思いも然り、しっかりクレンジングして流してしまいましょうね💛

 

トップの画像は、たまたまの今日、以前受けてくださった方が、SNSに投稿してくださっていました。
コメントは以下です。 ↓↓↓

 

ご縁はゆるくていいので繋がって生きたいですね💛

 

「クリスマスな🎄🎁🎅🌟
ハワイアンデトックスで、お食事の代わりにいただいたスムージー。とっても素敵なものを作ってくださいました🥰」

 

みんなで合宿でやるのも楽しいので、それもまた企画していきたいです💛