ハワイアン ファスティング,  フラワーエッセンス,  マナカード,  メディカルハーブ,  リトリート

ハワイアンデトックスで、心も身体もスッキリ!(1Day体験会@材木座2021.5.29)

海辺のフラワーエセンスサロンHalekaiです。読んで頂きありがとうございます💛

2017年からハワイアンデトックス・メソッドのご提供・ご紹介もしています。

 

今年のハワイアンデトックス1Dayの日は、すっきり晴れよりも曇り空の日が多いです。

この日は朝は曇りでだんだん晴れてきましたが、海は大風で、ビーチでごろりんは出来ませんでした。

 

都内から来てくださったMちゃん。

 

オンライン講座を受けてくださったOさんのFBから見つけてくださり、初対面の私のところに飛び込んできてくださいました。

なんと、ありがたき出会い💛に感謝です。

 

最近は、テレワークで外に出ない、

出ると目にした甘いものをつい食べてしまったりで、太ったかもと気にされていました。

 

 

ハワイアンデトックスの概要と、起こる反応、好転反応などについて説明をして、

今の状態を感じてもらってから、

 

いざ、1Lのデトックスウォーターへ ↓

 

 

 

反応はスムーズでした。

2本目はさらにすごい!  と、Mちゃん。

 

↓ 浄化を促進するフラワーエッセンスの助けも借りて

 

コーヒーをたくさん飲まれるそうで、好転反応の頭痛が少しだけ出たようですが、寝落ちしたらすっきりと戻ったようで、

元気に都内に帰って行かれました。

 

今回は、朝からメディカルハーブを調合したティを何度も入れてたくさん飲んで頂きました。

★デトックスを促すもの

★循環をよくするもの

★ビタミン・ミネラルたっぷりのもの

たっぷり、水分と栄養補給で、好転反応も軽かったのかな?

人によっても全然違うけれど、今回は今までになく、ほんとにたくさんのお茶を飲んで頂きました。

「ハーブティはデトックスに助けになる!」「好転反応が軽くなる!」と確信した日でした。

 

↓ 毎回違うブレンドでのハーブティ

 

大風なので、ビーチ・アーシングに出かけ、波打ち際を由比ガ浜まで歩きました。

そして、たくさんのお話をし、Mちゃんのサンバのお話もお聞きしたりして、ゆったりと落ち着いた楽しい時間になりました。

 

↓ ビーチアーシング

 

↓ 午前中のオーガニック・フルーツスムージーで栄養補給

 

↓ レモンをたくさん使います。

 

開始前と後に、マナカード・リーディング。

途中、フローラコロナのカラーエッセンスで、オーラの調整とクレンジングを行いました。

 

↓ カラーエッセンスでゆったり寝たまま瞑想

 

2,3人集まってもらって、体験会をするのも楽しいけれど、マンツーマンでしっとりと進むデトックス時間に寄り添うのも格別です。

 

腸の中をきれいにすることで、

★体重が落ちる

★美肌効果

★免疫UP

など、さまざまな効果が期待できますが、

美肌は1Dayでも、大体皆さん体験していただけますよ~

 

Mちゃんのご厚意で、お写真を載せさせて頂きます。

1本目飲んですぐ→1day終了時→一夜明けて

の3枚セットです。

くすみが取れてきて、お肌がどんどん白くなっていますよね!フェイスラインもくっきりです。

3番目では、毒素が抜けた感じがしますよね。

 

生まれたときはアルカリ性の血液が、生きているうちに、食べるもの、考えること、おかれている環境などでストレスを受け酸化していきます。

この酸化があらゆる病気のもとになるのですが、古代ハワイアンの英知、シンプルな塩水レモンによる浄化作用で血液や細胞はきれいにアルカリ性に戻っていきます。

心も身体も細胞もスッキリなハワイアンデトックス、ぜひ、みなさんに体験していただきたいです!

 

 

 

★1Dayはリクエスト開催いたします!

 

ハワイアンデトックスは本当は72時間で完成するものなので、

がっつりじっくり自分と向き合う覚悟でお時間を取っていただける方は、

南葉山ハレノアにて、3日間、私がしっかりサポートします。

★3Dayリトリート@南葉山ハレノア3泊4日 7/9~12 募集中!

※ナビゲーター目指す方は3Day参加が必須です。

詳細は ↓

2021年ハワイアンデトックス3Days | HaleKai (halekai-kamakura.com)

 

★お申し込みはHPのコンタクトからお願いします。

CONTACT | HaleKai (halekai-kamakura.com)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です