ハワイアンデトックス,  フラワーエッセンス

ハワイアンデトックスで心も身体も細胞レベルまですっきり!

今年初、ハワイアンデトックス1Dayのサポートを材木座ビーチそばのHalekaiサロンで行いました。

今日もまた新たな出会いに感謝です。

昨日から降っていた雨も止んで、だんだん暖かくなって、海でのアーシングにも、と~~っても、よい日になりましたね。

ビーチでアーシングしていたら、走りたくなって走ったそうで・・・

そうしたら、急におトイレに行きたくなって、ビーチのトイレにあわてて駆け込んだそう、(笑)

 

ストレッチしても、なかなか反応がないときは、思い切って、歩いたり、走ったり、身体を動かすといいですね。

Halekaiは、ビーチすぐなので、デトックス中でもすぐに海に行けます。ビーチにはおトイレもあるので安心です。

 

「ハワイアンデトックス1Day@材木座ビートスタイル」は、夏に向けて、もっと軽やかに、楽しんでいきたいですね💛

夏なら、水着でビーチに繰り出せますよ~

 

 

そして、今日は、最近私もよく使っている、フローラコロナ・エッセンスのカラーボトル(魂を癒すと言われている)で、エネルギー体のクレンジングを体験していただきました。

 

これも、すごく不思議なのですが、ボトルを垂らすごとに、まぶしいくらいの光・色のバブルが見えてくる、そのボトルの働きかけが終わると、その光のダンスも収束していくといったことの繰り返し、選んだボトルが終わるころには、ちょうどヒーリングも終了するといったことが感じられる。

すべて、ゆだねてさえいれば、うまく行く!

 

そんなこんなで、楽しいハワイアンデトックス1Dayも終了し、くぅ隊長と海経由で鎌倉駅方面にご案内しました。

 

新たな出会いと、経験に感謝の1日でした💛

 

 

【参加者募集中のリトリート】

★ハワイアンデトックス1Dayコース (4/24 5/29)定員3名様

こちらが1日体験なので、気軽にできます。↓

ハワイアンデトックス1Day体験会@鎌倉(3/6 4/24 5/29)  – HaleKai (halekai-kamakura.com)

 

ハワイアンデトックスは本当は72時間で完成するものなので、

がっつりじっくり自分と向き合う覚悟でお時間を取っていただける方は、

南葉山ハレノアにて、3日間、私がしっかりサポートします。

★3Dayリトリート@南葉山ハレノア 2泊3日 ①6/4,5,6 ②7/9,10,11

※ナビゲーター目指す方は3Day参加が必須です。

※可能であれば後泊して、72時間経過後の爽快感を味わって頂きたいです。

2021年ハワイアンデトックス3Days | HaleKai (halekai-kamakura.com)