ハワイアン ファスティング,  フラワーエッセンス

新月前の雨の土曜日は心身のデトックスDayに★

今年は、ほんとによく降りますね~

 

自分の身は自分で守る時代に、このデトックス方法をセルフケアの一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

ハワイ島発、野崎ユリカさんの提唱するハワイアンデトックス。

 

日本人にハワイアンデトックスをおすすめする、バックには、宇宙意識体のムーラムさん。

 

3.11からの放射能汚染、そして今後共存していかなくてはならない5G(電磁波)

 

知らず知らずに身体の中に入ってしまう、農薬、薬、添加物などの化学物質。

 

魚を食べることではいってくる、水銀や鉛などの重金属。

 

歯の治療につかわれているアマルガム。

 

そして、今では、コロナによって煽られる不安や恐怖などのストレスも。

 

こういったものを、意識して、定期的にデトックスするのは、とても重要です。

 

 

コロナ前は、サロンにて対応しておりましたが、すっかりコロナの影響にてオンラインにて、毎月新月付近にて実施しています。

 

でも、オンラインの方が世界中どこにいても繋がれるメリットがあります。

今日は、お近くの葉山、都内、そして熊本の方がご参加くださいました。

 

そして、何より、お家のトイレなので安心して、ゆだねられる~~~~

 

 

こんな雨の日、いっそ家にこもって、心と身体のデトックスDay

 

ちょうど良い日です!

 

 

私は、12日に1度めぐってくる天中殺の日に、人に会わずにデトックスと決め込んでいます。

 

でも、介護しながらはきびしいかな。ついつい母の魚を焼くにおいにやられてしまう~~~(笑)

 

皆さんも、月に2,3度は、内観する日にして、ハワイアンデトックスでセルフケアはいかがでしょうか?

 

便秘がちな人も、便の緩い人も、便通はだんだん整って行きますよ~~

 

 

 

 

 

8月は、

 

8/19(水)新月 9:00~10:30

 

の1回の予定です。

 

 

 

 

★ハワイアンデトックス@オンラインの感想はこちら ↓

https://halekai-kamakura.com/blog/detoxonline_voice/

 

 

★ハワイアンデトックス@オンライン講座 ↓

https://halekai-kamakura.com/blog/hawaiiandetox_online07/

 

 

浄化用のエッセンスも取り揃えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です