ナチュラルヒーリング,  フラワーエッセンス,  リトリート

自然とつながる癒しのフラワーエッセンス創り・早朝の森と午後の海リトリート7/18(月)

天候の関係で、18日に延期になりました。
参加者募集しています。

 

日時: 7/18(月) 早朝~16時ごろ
場所: 大楠山~南葉山ハレノア~材木座海岸

内容:

真夏の花が咲き誇っているこの頃ですが、フラワーエッセンスを作ることで、お花とコンタクトし、深くその花を感じる時間をとります。

ハートを通して、自分の内側から、お花のメッセージを受け取り、今の自分を考える時間にしたいと思います。

午前中は深く豊かな時間、お昼のシェア&ランチでは会話も楽しみ、材木座海岸ではまったりとしたヒーリングタイムをお過ごしください。

 

 

【スケジュール】

南葉山ハレノアに前泊

早朝に山に入り、フラワーエッセンスを創る
(もどってシャワー、休憩)

シェア&ランチ

車にて材木座に移動

ビーチアーシングやスイムを楽しむ

遅くても、16時には解散

【持ち物】

リュックにスニーカー

雨具・帽子・敷物

スケッチブック・筆記用具

飲み物・軽食・おやつ

など

 

【参加費】

宿泊費込 16000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です