フラワーエッセンス,  ワークショップ,  数秘術

数秘術×フラワーエッセンス講座★随時募集★

【つながる時間】

爆笑数秘184チーム、2回目の数秘×フラワーエッセンス講座。

今日も話は世界を駆け巡り、爆笑タイム多数の数秘講座になりました。
予定時間より大幅オーバー。

名前で見てくと、この世での役割やカルマがわかっちゃうんです。

シンプルな数字の羅列で様々なことがわかってくる。
これまで歩んできた人生も、あの時の葛藤も、今の歩みの進め方も、お姉ちゃんの性格も、こうだからこうだった~と、納得してしまう。

数字の不思議です。

万物の根源は数である!
と詠ったピタゴラス。

本当にそうだと思ってしまう。

若かりし頃数学にはまり、数学科に入学したのも・・・

数秘術とフラワーエッセンスが掛け合わされているのは、数秘で読んだ本質的なところをフラワーエッセンスでサポートするためです。

今日も共有していただいて有難し、幸せです❤️

※いつもクラス中の写真は忘れちゃう。休憩タイムのビーチ・アーシング風景のみ、(笑)

 

 

 

 

【数秘学×フラワーエッセンス講座(4回コース) カリキュラム】

★対面&オンライン(ZOOM)

★お二人から開催しますのでお問い合わせください。(出張もします!)

 

ブッシュエッセンスのイアン先生のピタゴラス式数秘学をベースに、カバラ数秘学、さらに、数学講師の独自の見解を加えたシンプルでわかりやすい数秘学です。

基本的なことを学んで、実際にチャートを読んで実践していきます。

最初にエッセンスの世界に入ってから17年、この数秘術を使用して、その方の基本的な質を見ています。

オリジナルテキストと毎回、必要なフラワーエッセンスをブレンドした30mlボトルをお付けします。

 

3時間×4回 (2名様から開催 15000円/回 30mlエッセンスボトル付)

 

 

(第1回)
生年月日から人生のテーマや本質を読み解く。

  • 数字のストーリィで、数字のエネルギーを理解する
  • 個々の数字の特質とサポートエッセンス
  • チャートの作り方・読み方(実習)
  • フォーピークス・ピラミッドの作り方と読み方(実習)
  • 自分や家族のチャートを読んでみる
  • 自分の本質をサポートするフラワーエッセンスをブレンドする(30mlボトル)

 

 

(第2回)
生年月日に加えて、名前からもチャートを作り、より深く読んでいく。
第1回で説明しきれなかった部分の補足。

  • ホームワークのシェア
  • 年周期とDayナンバーを詳しく見ていく
  • ピタゴラスの矢の意味
  • 名前でのチャートの作り方
  • ペルソナ数とハート数
  • 欠落している数字(カルマ数)を読む
  • 数秘的な本質に加えて今をサポートするエッセンスを作る(30ml)

 

(第3回)

基本を学んだあとにより深く数秘学を学びたい方へ

  • ホームワークにて数秘表作成したものの、シェアリング、リーディング練習(実習)
  • 良い方向に向かうためのフラワーエッセンスを整理してみる
  • カルマ数を補うフラワーエッセンス
  • フィボナッチ数列と黄金比の意味などなど・・(数字の小話)
  • 大切な人のためのブレンドボトルを作る(30mlボトル)

 

(第4回)

実践にて、落とし込む

  • ホームワークにて数秘表作成したものの、シェアリング、リーディング練習(実習)
  • 自分の年表を作ってみる
  • 年周期・月・日のエネルギーを見る
  • 日々の生活への数秘術の応用
  • ハワイのマナカードで今を読む
  • 今をサポートするエッセンスを作る(30mlボトル)

 

※そのときの進みによって、内容が前後することもあるかと思いますが、全4回終了で、他人のチャートを読めることを目標にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です