フラワーエッセンス,  ワークショップ

SHONAN TIME3月号に掲載頂きました💛

材木座の自宅サロンで、ず~~っと細々と続けてきたフラワーエッセンスのことを記事にして頂きました。

「幸せな湘南移住」というテーマの2021年3月号で、

「暮らしを楽しくする習いごと」の12の習いごとの中の一つとして、11番目に出ています。

(11番目、数秘でいうともっともスピリチュアルナンバーです。)

 

 

フラワーエッセンスは、お花からエネルギー部分を取り出した液体で、感情により乱れる波動を元に戻すために使います。

元気で調子がよいとその効果はわかりにくいものですが、元気がなくどこかバランスが崩れていたり、体調を崩しているとその効果はわかりやすいものです。

この掲載を受けて、今まで、リクエスト開催させていただいていたワークショップを月一で実施することにしました。

 

第3日曜日 13時~15時 「初めてのフラワーエッセンス講座」(ご予約制)

 

 

他、出来合いのコンビネーションボトルやエッセンス入りクリーム、ハワイアンデトックス用のコナディープシーソルトの販売もしていますので、Halekaiを訪れたい方、送付をご希望のかたは、まずメッセージをください。

また、出張やオンライン対応もさせて頂きますので、ご相談くださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です