フラワーエッセンス

守護と安心感のエレクトロ・ペンダント♡

先日、1カ月かかってやっと届いたエッセンス入りペンダント。

ぷっくりハートもエレクトロも求めてくれる人へめでたくお嫁いりしていきました!

 

エレクトロは、

有害なエネルギーをシャットアウト、つまり電磁波、5Gから身を守る。

オンライン化でPC前の時間が増えていますよね・・・

目からエネルギーを取られる感じってありますよね、そういうところから来る疲労感によい感じです。

そして、5G、コロナの脅威から来る不安や恐れにもしっかり対応してセンタリング(自分の軸にいること)ができるような調合になっています。

【入っているエッセンス】

★ブッシュフューシャ★クロウェア★フリンジドバイオレット★ムラムラ★ポーポー★ワラタ

 

で、このエッセンスですが、

先日お友達が買ってくださいました。

数日、付けただけなのに・・・・濁ってきているのがわかりますか~~? ↓

彼女、いわく、

「最初はもっとクリアーだったのに、

数日付けたら、こんな風に・・・濁ってきて・・・

私の中の毒を吸ってくれている」

と。

確かに、毒もそうかもしれないけれど、

住んでいる場所から電車での通勤、週に2回ほどの新宿勤務。

さらに、在宅でもPC漬け、っていうところで、電磁波の影響がありすぎですよね~~

びっくりでした。

 

海辺に住んでいて通勤をしていない私のエレクトロは、今もこんな感じ ↓

PC作業やお出かけするときには身に着けていますが、今もクリアーです。

 

フラワーエッセンスのエネルギーには、ほんとうに驚くことばかりです。

 

以前、夫が、茨木に単身赴任していた時に、3.11が起こり、原発も近いからと、

このペンダントつけてもらいました。

その時も、

夫「なんか、濁ってきたんだけど~~~」

そのうち、

夫「なんか量が減ってきたよ」

そして、数カ月

夫「とうとうなくなっちゃった」

 

びっくりな、エッセンス現象でした。

ネイチャーさんに問い合わせたら、

「ガラスだから小さい穴が開いているかもしれなくて、そういうことはなくもない」

と、いうような回答だったかも~

それにしても、エネルギーというものが目にもわかりやすような反応で見せてくれた現象でした。

 

ああ、やはり、目には見えないけれど、有害エネルギーって怖いなあ~と、つくづく実感!

 

そして、自分のいる場所、行く場所、やろうとしていること、

心地よいか悪いか、

ワクワクするか、つまらなさそうか、

 

常にエネルギーを意識してみるって大事なことですよね~~

 

 

このイチオシ、エッセンス入りペンダントは、私も販売しています。

 

必要な方はメッセージ下さいね~~!

 

エレクトロペンダント

https://natureworld.bcart.jp/product.php?id=9276

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です