ナチュラルヒーリング,  フラワーエッセンス

ベルーガのシンクロ★世界はシンクロニシティに満ちている

世界は、シンクロニシティに満ちている。

 

 

ぱっと思いうかんだ相手から、連絡がくることって、ありますよね~~?

 

そうそれが、いちばんわかりやすいシンクロ。

 

 

20年近く前、エッセンスを学び始めの時に、

 

「フラワーエッセンスを取っていると、シンクロニシティが起こりやすくなってくるよ~~」

 

と先生から言われました。

 

「えっ、シンクロニシティって???」

 

 

エッセンスをとる目的は、覆いかぶさった殻を1枚1枚脱ぎ捨てて、

 

玉ねぎのシンの部分に近づくように、

 

ほんとうの自分、

 

生れ落ちてきたときのピュアな自分(真我)に近づくことだから・・・

 

 

人生がうまく進んでいくときには、自然とシンクロが多くなります。

 

 

 

このところ、ありがたいことにシンクロニシティだらけな状態です。

 

小さなことはすぐに忘れてしまうけれど・・・(笑)

 

 

そんなシンクロが重なって、来てくれたこのバティックアート。

 

「ベルーガ」のシンクロです、(笑)

 

 

どこから始まったのか忘れたけれど・・・

 

 

私の周りで、ベルーガが何かを伝えにきたのでしょう。

 

 

Tちゃん

「昔、水族館でバイトしてたの~~ベルーガの・・・・」

 

Kちゃん

「ベルーガは頭のところが、ブニブニしてるんですよ~~大好き」

 

息子っち

「今朝、雌のベルーガが具合悪くなって、水槽に入って、様子見。なんとか大丈夫だったよ。」

 

 

わたしの周りで、ベルーガの話、重なる。

 

 

そのさなか、

 

札幌のお友達HちゃんのFBで紹介されていた、麻生クミさんのバティックアートに一目ぼれ💛

 

バリ島は、大好きで若いころリピーターで通った場所で、とても好きな場所。

 

ええ~~ほしい!

 

の一言で、

 

Hちゃんは、こんなのあったよ~~と写メ送ってくれました。

 

 

そして、

 

そして、

 

おおお~~、人生初、なんと実物を見ないで、衝動買いをするという行動に!

 

 

 

 

そうしたら、この絵の海の女神の上に、いるではないか・・・ベルーガが・・・

 

なんと~~~、ここでもシンクロニシティ

 

どんな情報を運んできてくれたのか・・・・

 

 

 

 

今日は、リビングの壁に収まりました。

 

海の女神とベルーガ、そして、クジラのバティックアート

 

 

 

一緒にすごすのが、とても楽しみです💛

 

 

 

そして、もう一つシンクロ~~

 

 

真っ赤に山が燃える頃に、故郷の秋田に、母をつれて帰りたいな~~と思っていたら、昨日は、秋田のお友達から、何年振りかの電話をいただき・・・・

 

 

ほんとうに

 

世界はシンクロニシティに満ちている!

 

と思う。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です