フラワーエッセンス

なんともイシスなタイミング💛

 

いつも遠くから眺めてはいるけれど、

 

永遠に、会うことのない太陽と月のように・・・

 

 

 

 

9月が忙しかったから、なんとなくお休みモードの10月。

 

今日は、今月初のセッションをさせていただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

今日は、Mさんがいらっしゃるなと思い、瞑想していたら、ふいに降りてきました。

 

今日は、いつものお花のエッセンスのブレンドではなくて、

 

イシス&ソーラーロゴスだ!!

 

と。

 

 

気持ちはエジプトに・・・・

 

 

↑ ナイル川の向こう岸に王家の谷を望む

 

 

 

両方とも、

オーストラリアのイアン氏によって、2014年に作られたエッセンスです。

イシスエッセンスは、エジプトの寺院で神なる母イシスとともにイアン氏が作成したもので、とてもとても深い部分への癒しと感情の開放で、内側の暗い部分も照らし出し、かつて傷ついた部分までも癒していきます。

ソーラーロゴスは、神の💛セントラルサンとつながって、愛と光、そして崇高なパワーを、身体、ハート、思考に取り込むことができるように。

 

この二つのエッセンスは補完的なもので、期間を決めて交互にとっていきます。

準備ができたら、このエッセンスをと思っていたら、今日、ふいにタイミングがやってきました。

本日セッションに来てくださったMさんと私も一緒に取ることに決めました。

Mちゃんは、朝一自分でひいたタロットがイシスだったそうな。

なんとも、またまた、シンクロ~~なセッション💛でした。

 

 

こういうエッセンスはシェアしながら、みんなで一緒に取るのも面白いので、後付けになってしまいますが、

 

もしも、取ってみたい方がいらっしゃったら、ご連絡をくださいね。

 

すぐにお送りします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です