アニマルエッセンス,  フラワーエッセンス

2020年はじまりに・・・本質を知って楽に生きよう!

2020年を歩むにあたり、最初の1カ月をサポートするフラワーエッセンスブレンドをお作りしようと思います。

いつも遠くから来ていただける方や、最近お会いできていない方、なかなかエッセンスを使う機会のなかった方など、ぜひトライしてみてください。

こちらは遠隔で行うもので、2020年をどのように生きたいか、したい事、テーマなどをお知らせ頂けましたら、それをサポートするものをお作りしてお送りします。

 

【調合方法】

生年月日から数秘術やマナカードを用いてその方の本質や今年の流れをさぐり、抱えているテーマも併せて考え、必要と思われるエッセンスを数種類選びブレンドし、30mlのトリートメントボトルにします。(2週間~4週間使用できます。)

 

【使用エッセンス】

オーストラリアンブッシュ・フローラコロナ・カウアイエッセンス・アラレタマ・臨床中のエッセンス少々

 

【申し込み方法】

1/10まで、メール・メッセンジャー・LINEなどでご連絡ください。

(下記を記載のこと)

・生年月日と、2020年をどのように生きたいか、したい事、テーマなど

・送付先 住所&電話番号

・氏名

 

【送付物】

フラワーエッセンス・ブレンドボトル30ml

リーディング結果とエッセンスの内容を記述した用紙

 

【料金】8800縁(送料込み)

 

【募集期間】

今から1/10くらいまで、先着10名様

 

======================================

【数秘術とは】

「万物の根源は数である」とうたったピタゴラスの数秘術の流れを汲んだもので、生年月日や名前をベースに数字に置き換え、その数字の並びやバランスを見ることで、その方の持って生まれた本質や、今世での課題をあきらかにし、本質を理解することで生きやすくする、自分の強みをどんどん生かすことのできるシンプルな術です。

 

【フラワーエッセンスとは】

野生のお花が持つそれぞれ固有の周波数で、感情バランスを整える液体です。

落ち込んでいる、焦っている、変化に対応できない、不安、心配、恐れなどのネガティブな感情の浄化を促し、安定、平安、恐れのない状態に持っていき、ポジティブに人生を歩むためのサポートをするものです。

アロマオイルとは違い、香りはなく、野生のお花のエネルギー部分だけが入っています。

今から1930年代にイギリスでバッチ博士が考案したバッチレメディが一番最初で、その後世界各国で様々なフラワーエッセンスが生み出されています。日本に入っているものでも今では2000種以上もあります。