海辺の生活

くぅ隊長の海街ダイアリー

海辺のフラワーエセンスサロン&ショップHalekaiです。読んで頂きありがとうございます💛

 

今日は我が家の愛犬のご紹介です。

1代目シュナウザーのBarongが亡くなってすぐに、松本から来てくれたのが、同じシュナウザーのくぅです。

お散歩や山歩き大好き犬なので、皆さんから隊長と呼ばれています、(笑)

 

 

ハレカイ・オハナでドルフィン・オハナ、お笑いセンスバツグンのもこちゃんこと、
占い人・塩谷智子ちゃんが、
くぅ隊長の動画を作って下さいましたよ❣
ちょっと毛が伸びているけれど、またそれも良しかな・・・
「くぅの海街ダイアリー」見てゲラゲラしてね~~(笑)
数秘やとタロットをされる、もこちゃんは、動画編集もお仕事にされています。
動画編集なら、もこちゃんに相談してみてね~
くぅの動画 ↓
もこちゃんの連絡先 ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です