フラワーエッセンス,  ワークショップ

フローラコロナ・ヒーリング・ワークショップ(カラー編)開催します!2020.2.24(祝日)

★フローラコロナ・ヒーリング・ワークショップ 第4期(カラー)★

~透明になること・ハートから生きることを目指して~

フラワー・ジェム・カラーエッセンスのエネルギーを体験し感じること & 使い方を学ぶこと

創始者のデボラ氏がこだわって創られた美しい香水の瓶に入ったフラワーエッセンス。
ボトルにはハワイのお花やヒーリングストーン、カラーなどの美しいシールが貼られています。花は感情に、石(ジェム)は肉体に、カラーは魂を癒すといいます。
2012年にオアフ島でデボラ氏のワークショップを受講させて頂き、フローラコロナ社認定のプラクティショナーとなり、それ以来使用させて頂いています。
優しくて繊細なエネルギーのエッセンスは、ボトルのカラーで分かりやすくなっています。
デボラ氏推奨のツボ垂らしやエッセンス使用のヒーリングも体験できるワークです。
このエッセンスのエネルギーを感じてみたい方、使用の仕方を学びたい方におすすめの講座です。

◆場所と時間
ハレノア南葉山 12時~16時半(途中休憩30分をはさみます)

所要時間 2時間×2コマ
リジナルテキスト、トリートメントボトル(30ml)付
※11時逗子駅ピックアップします。

◆受講料
通常18,000円/回のところ、16000円にてさせて頂きます。

※カラーエリクシール12本セットは、38000円でお譲りできます。
(通常1本3672円で、セット価格44000円のようです。)

◆内容
ハートで感じるとテキストで学ぶの両方のクラスで、エッセンスはトリートメントボトル作成だけでなく、クラス中もどんどん使っていきます。
デボラ氏おススメのツボ垂らしなどで、皮膚からの吸収も体験できますので、学ぶこととご自身のヒーリングが同時にできる大変お得なクラスです。
また、花・ジェム・カラーと回ごとに体験していくのでそれぞれのエッセンスの違いが感じ取りやすくなっています。
ご自身のヒーリングと変容のために、ご自分のサロンメニューに加えたい方にもおススメです。
※全4回ご受講の方には、修了証を発行します。
※今回は単発カラーエリクシールについて学びます。

【第3回 カラーエリクシール】

➊フローラコロナエッセンスについての概要

❷カラーエリクシール12本それぞれのカラーのエネルギー的な効用を学ぶ

❸カラーライトエリクシールについて簡単に見ていく

❸ハート瞑想

❹様々な使い方(レインポーカラー・色の分類から選ぶ・リズミックプロトコルなど)

ワークをしながら必要なエッセンスを経口摂取してみる。

❺横になってカラーエリクシールのエネルギーを体験する

❻必要なエッセンスの調合(30ミリリットル)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です