フラワーエッセンス

こんなときだからこそ、フラワーエッセンスで心のバランスを

いつ終息とも見通しが立たないこの状況、

運動不足の身体と欝々とする心を抱えて、だんだんと苦しい時になりました。

海につかっていないと干からびてしまう私は、サーフ協会からの「サーフィン自粛要請」で、かなりまいりました。ハワイではサーフィンOKなのにね。
1人やっちゃうとみんながやりたくなっちゃうから、ここは我慢のときなのでしょう。

 

 

ついついネットばかりやってしまうのも、そろそろ弊害がでてくる頃ですよね・・

運動が減り、電磁波をバリバリに浴びてしまっています。

私もamazonプライムビデオも飽きてしまいました。

 

電磁波は免疫力を下げてしまうので・・・やりすぎには注意ですよね。

たまには外に出て、自然のエネルギーをたっぷりとチャージしてあげてくださいね。

 

そして、こんなときこそ、じっくり自分と向き合って、必要なフラワーエッセンスを取ってみるのはいかがでしょう?

 

気持ちの欝々感は、あっという間に消えてしまいますよ~

 

不安も恐れも、勇気に変容していきます!

 

焦ってばかりで進まなかった事柄も、ゆっくりと少しずつ進めていけば見えてくる。

 

生き方を変えることも、、、方向転換が必要なものもありますよね?

これも今がチャンスですよね。

 

フラワーエッセンスの創始者のバッチ博士が、その著書の中で、今のこの世を予言していました。

21世紀で、フラワーエッセンスがどんなに人々を助けることになるか・・・・を。

 

 

 

 

私が、はじめてフラワーエッセンスを使ったのは、バッチレメディでしたが、その後いろんなエッセンスを使ってみて、今、主に使っているのは、オーストラリアンブッシュ・フローラコロナ・カウアイエッセンスです。

 

それで、エッセンスは時と状況に寄らずとも合うものを選べるのですが、今この時に必要そうなエッセンスをいくつかご紹介しますね~

 

 

 

 

ブッシュエッセンスのイアン氏が勧めているのは、こちらです↓

 

 

コンビネーションだと、

 

*エマージェンシー(レスキューレメディに相当するもの)

*エレクトロ(電磁波や有害なエネルギーからの防御)

*ピュリファイリング(身体の中に蓄積した重金属などの毒のデトックス。感情の浄化)

*ダイナミス(免疫力・エネルギーのアップ)

朝、エレクトロを飲んで、夜、お風呂に入るときにピュリファイリングを飲んでいます。

ダイナミスはちょっと気力・体力が落ちたな、と感じる時に。

 

 

そして、このエレクトロブレンドがペンダントになったもの

*エレクトロペンダント(写真右側。在庫あります!)

私も着けています。5年持つと言われています。

以前、主人が放射能の影響があるのではないかという場所に勤務していたときに、なぜか、中身が濁ってきて、だんだんと量も減ってきて、しまいには全部なくなってしまった・・・ということがありました。

それだけこのエネルギーが必要だったのか・・・

防御以外に、自分を整えてくれるエッセンスが入っています。

 

 

ブッシュの単体では、

 

*マダガスカル(集合意識にまどわされない)

*スタートデザートピー(悲しみや孤独感に、呼吸器によいので、風邪っぽい時に、私も愛用しています)

*ドッグローズ(不安・心配な気持ちに)

*グレイスパイダーフラワー(恐怖に。お花はかわいいのですが、ムンクの叫びのような形をしています。)

などなどです。

 

あとは、3.11のときにも買えなかった

FESのヤロー環境フォーミュラ

もよいですね~

 

ヒーリングハーブズの5フラワーもいいですね。

 

 

Halekaiでは、フラワーエッセンスの販売もしておりますので、なにか欲しいものがあれば、いつでもご相談ください。

この状況なので、鎌倉におります。

 

 

こちらは、イアン氏からのメッセージです。2月末だからちょっと古いけれど、、、
5Gとコロナウィルスについても言及しています。

https://m.youtube.com/watch?utm_campaign=736750206a-EMAIL_CAMPAIGN_2020_03_06_02_28_COPY_01&utm_term=0_34f3a2a2b5-736750206a-43097043&feature=youtu.be&utm_source=ABFE+-+ALL+SUBSCRIBERS&utm_medium=email&v=rsLm_wjpXeQ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です